eeJAPAN 
プレオープン中!

株式会社トパック

株式会社トパック

株式会社トパック

創業以来今日に至るまで、常に一貫して包装技術の向上に努力を傾け、より優れた高品質の包装機の開発と製品化をめざしてまいりました。
おかげさまで今日、当社の包装機は国内はもとより、広く海外においても高く評価され、多くの企業にご愛顧いただいております。
省力化の為のシステムラインをはじめとして、多様化するニーズにお応えできるよう、当社では今後とも「技術と人の和」で総力を結集し、さらに皆様に愛され親しまれるよう努力していく所存でございます。

企業名株式会社トパック
住所〒547-0002 大阪市平野区加美東6丁目15-10アクセス >
代表者名正井 敏夫
設立年 1967
電話06-6792-734106-6792-7341
資本金4,500万円

会社紹介

包装は、社会環境や消費⾏動の変化にとても敏感です。だからこそトパックは、より豊かな未来に貢献できる包装技術の基礎研究に⼒を注いでいます。開発設計者、サービスエンジニア、そして営業担当者の連携によるトータルサポートが、世界のお客様からトパック製品を⻑く愛⽤いただいている理由のひとつです。

主な販売先業種

  • 食品
  • 医薬品
  • 化学品

企業へのお問い合わせ

テキストテキスト

sample

大坂城は天下統一をめざす豊臣秀吉によって天正11年(1583)、大坂(石山)本願寺跡で築造が開始された。城の本丸のなかで最も中心の建物である天守閣はその2年後に完成したが、元和(げんな)元年(1615)の大坂夏の陣で豊臣氏の滅亡とともに天守閣も焼失。
徳川時代になって再建されたものの寛文5年(1665)、落雷によって再び焼失。以来、大坂城は天守閣のないままだった。
現在の天守閣は昭和6年(1931)、当時の関市長の呼びかけで市民らの寄付により建造されたもの。266年ぶりに甦った天守閣は、地上55m、5層8階。屋根の鯱、勾欄下の伏虎など、いたるところに施された黄金の装飾が燦然と輝いている(国の登録有形文化財)。平成7~9年(1995-97)にかけて大改修が行われた。8階の展望台からは大阪を一望できる。
詳しくはこちらをご参照ください。

MAP