eeJAPAN 
プレオープン中!

伊福精密株式会社

伊福精密株式会社

「最大より、最高を目指す」を合言葉に、お客様の様々なニーズに対応いたします。
日々技術革新が進む製造業界の中で、最先端加工技術と生産技術の発想転換をモットーに、お客様との透明なパートナーシップを構築し、お客様の「ものづくり」にご協力出来る為に入口から出口まで、徹底した社内一貫生産・品質管理体制で、お客様のニーズに最高の技術力で、最高の品質を最適な価格で、ご協力させて頂いております。

企業名伊福精密株式会社
住所651-2124 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和字西ノ口750-6アクセス >
代表者名伊福元彦
設立年1980年8月
電話078-978-6760078-978-6760
資本金5,000万円
年商47,000万円
従業員数50名

会社紹介

1970年に旋盤加工業としてスタートした「伊福工作所」を基本に、兵庫県下では、いち早くワイヤーカット放電加工機を導入した事もあり、この分野では他社に負けない技術力を保有していると自負しております。
また、「加工技術は測定技術と共に進歩しなければならない」との考えから、社内で生産する全ての個所を測定できる、様々な測定機器も導入致しました。
本社工場は、創業者の「工場は手術室」との教えを守るべく、恒温工場を設置し、高精度試作品をメインに生産し、第二工場では、今まで培ってきた技術を基に、30万個/月の生産が可能な量産工場として稼働させて頂いております。

「最大より、最高を目指す」を合言葉に、お客様の様々なニーズに対応し、お客様のベターチョイスでは無く、ベストチョイスの製品をお届けする体制を整えました。今後ともお客様の信頼に答えるべく邁進して参ります。

主な販売先業種

  • 製造業(金属・樹脂製品、金属造形)

企業へのお問い合わせ

明石海峡大橋

sample

本州と淡路島とつなぐ大吊橋です。1998年の開業以来、2020年9月現在まで世界最長の吊橋として有名です。 「パールブリッジ」の愛称があり、夜は季節や日時に応じて様々な色でライトアップされています。
明石には、明石蛸で有名なところでもあり、たまごをふんだんに使用した明石焼きが有名、その明石焼きの中には蛸が入っています。
詳しくはこちらをご参照ください。

MAP