eeJAPAN 
プレオープン中!

株式会社リゲッタ

株式会社リゲッタ

昭和43年3月15日に 『タカモトゴム工業所』 として履き物製造業を開始。
社会的な認知を得ることと、より良い人材を求めるため、平成18年3月1日に有限会社に法人化(シューズ・ミニッシュに社名変更)
令和元年11月1日に株式会社リゲッタに社名変更

企業名株式会社リゲッタ
住所〒544-0012 大阪府大阪市生野区巽西1丁目9-24 アクセス >
代表者名高本 泰朗
設立年1968年3月15日
電話06-6755-243006-6755-2430
資本金3,000,000円

会社紹介

私たちは、楽しく歩く人をふやすために存在しています。

私たちがサービスを提供する相手は、日々に退屈を感じ、立ち止まっている人たちです。

彼らはときに、変化に乏しく心の動かない日常に悩んでいて、
自分が進みたい道がわからずにもやもやを感じています。

しかし、私たちと出会うことで、歩くことの楽しさを知ることができたらどうでしょう?

失敗を恐れて挑戦せず、波風の立たない平凡な人生を送るのではなく、
かわりに「この気持ちを誰かに伝えたい!」と 強く想い、行動することができたらどうでしょう?
歩くことを楽しむことで、新たな出会いや発見が生まれ、 日常を変えるきっかけは自分自身が
持っていることに気づくことができたら? 私たちが他と異なっているのは、
何事にも必死で考え、悩み、楽しもうとする姿勢を持っているところです。
私たちは失敗を繰り返しながらも自分たちの可能性を信じ、決してあきらめません。

私たちはこれまでの歩みを振り返りながら、 常に変化し続けなければならないと信じています。

そして、もやもやすることに正面から向き合いチャレンジし、楽しむことを約束します。

主な販売業種

  • シューズ・サンダルメーカー(製造部門)… 卸のお客様へ商品提供
  • インターネット販売(小売部門)… 自社サイト・楽天ショップ(Alto Libro)でのユーザー直の販売

企業へのお問い合わせ

生野コリアタウン

生野コリアタウン

日本最大級のコリアタウン。韓国の文化や食に出会う事ができます。不定期でコリアタウンまつりが行われ賑わいます。
アクセス:最寄りの駅、JR桃谷駅またはJR鶴橋駅・近鉄鶴橋駅より徒歩10分から15分です。
詳しくはこちらをご参照ください。

MAP